京都VGP紹介


f:id:kitanosegawa:20160709191809j:image
お久しぶりですポルノレジェンドです
今回は趣向を変えてレシピ等では無く
京都のVGPを紹介していこうと思います
その前に
注意事項があります
紹介するにあたってヤバイ人が居ます
その方には細心の注意を払って接して下さい
でないと命の保証はできません

しょくしゅさん


f:id:kitanosegawa:20160709193229j:image
はい京都のVGPでは一番有名人で実力も神レベルです
でもうっかり接する態度を誤ると鼻にわさびをぶちこまれます
気を付けましょう
態度悪の産みの親ですね
恐怖

態度💮
ほんとは色々教えてくれる優しい方です
いつもありがとうございます(´ω`)

みるたえさん

f:id:kitanosegawa:20160710101444j:image
デュフフンゴねぇwww
みるたえ氏ですぞwwwんんんwww
はい
会う前はネットでの怖いイメージしか無かったんですが会ったらただの良い人でしたwww
んんんwwwひふみ先輩を推すとは分かり手ですぞwww
後アイコンと名前がころころ変わるのでたまに誰か分かりませんw
態度💮


ネロさん

f:id:kitanosegawa:20160709185948j:image
ゴリラのプレイマットを使用して威嚇してくるプロのVGPです
この間ファイプ終わってお疲れって言ったら
僕の嫁の響で抜くかなとか言い出したので破壊しておきました
恐怖

態度💮
優しい良い人です
サンキューゴッリ


カトレアさん

f:id:kitanosegawa:20160709185959j:image
見た目は怖いです
いや見た目もか
自分の名前をヴォルデヴォートと名乗りショップ大会に参加する一般人をガルパンはいいぞ。の言葉だけで破壊していく極悪人です
見た目とのギャップが凄かったです
恐怖です

態度💮
見た目に反して優しい人です
カチューシャはいいぞ。

まつなめさん

f:id:kitanosegawa:20160709190016j:image
この人もヤクザで
この間通称規模と呼ばれるラーメン屋に連れていってもらったのですが
外でタバコ吸われてて僕のスマホで火を消そうとしてきました
恐怖でした

態度💮
ヤクザですが優しい人ですね
ヤクザですが!


オザワさん


f:id:kitanosegawa:20160709190344j:image
何か独特の世界観を持ってます
後引くぐらい方向音痴で笑います
基本チカラ アド アバレ
それはプレミでは!?が口癖です
恐怖ですね

態度💮
優しいんじゃね(適当)
そんなんアーリー?



オオサワさん

f:id:kitanosegawa:20160709190028j:image
グレネをこよなく愛する人で特に好きなのははむすけらしいです
正直はむすけのどこが良いのか分かりません
ヘケッナノダハムタロサーーーーン
恐怖ですね

態度💮
優しいのかな?
はむすけはいいぞ。


チョコボーイさん

f:id:kitanosegawa:20160709190632j:image
AV男優です


嘘ですごめんなさい許してください
僕のブログの高槻レポを見てください(宣伝)
レイフォで僕にひどい理不尽された被害者です
そして関西チームCSのサブトナメでも理不尽に殺しました(非道)
仕事疲れてませんか
しっかり休みとって下さいね
やっぱり恐怖しちゃいます
態度💮

シンさん

f:id:kitanosegawa:20160709190653j:image
何とトライスリーファイト二連覇した覇者です
イケメンなのに男も食ってしまうその姿はまさしく両刀使い
多分出会った中で一番人が良いかと思います
残念な言動以外は💮
態度も💮











京都の魔王陸



f:id:kitanosegawa:20160709191114j:image


えーかなりヤバイ人で
初対面の時にいきなり股間を指差して僕の股間で海老飼ってるんですよーとか言い出しました
破壊活動が趣味で店の備品を壊して

f:id:kitanosegawa:20160709191250j:image
と言い張る困った魔王です
後クソリプが大好きで僕が丁寧に殺すぞ。と返しても


f:id:kitanosegawa:20160709191513j:image
クソ寒いギャグで返してくる困った魔王です

チーム組む時負け数に応じてはっぱダンスを踊ってもらいます
負けないと思いますが皆さん期待してて下さい
皆さんもし出会ったら慌てず騒がず股間の桜えびを攻撃すれば大人しくなります
後これからは京都の魔王と呼んでほしいそうなので京都の魔王と呼んであげてください
態度💩








終わり